「はじめに」を書いてから、その後1記事も書かずに、あっという間に、ほんとーーーーーにあっという間に、さ、さ、さんねん、たってしまった。。。そりゃーね!書きましたよ!行動力ない方ですって!書きましたよ!まぁゆっくりやっていきますみたいなこと、書きましたよ!でも、その後、3年間、なんにも!ほんとになんにも!書かずに!3年という時間が!あっちゅーまに!たってしまいましたよ!なーにが映画の感想書こうと思ってますだよ!本の感想書きたいって?本読んでねーし!3年間、なにやってたのかな?なんにもしないで、ただ年をとっただけ!行動力皆無の人間が、これから一体なにをやっていけるのかな?【光陰矢の如し】という言葉を何回でも心の中で繰り返す雨降りの夜。
あっという間に3年たってしまった。。。
カテゴリー1